なんてこったぁ~やっちまったぜぇ~でもおいしいかも!な一言

おもしろツイート

意図せずとも思わず出る一言ってありますよね。ツイッターでは、そんな「思わず口をついて出た一言」がいろいろと報告されています。みんなの笑っちゃう!「思わず出た一言」をまとめました。

・意図せずとも思わず出る一言ってありますよね

image_page_2157587379293403001_image_no_0

意図せず、思わず余計な一言を言ってしまうことってあります

出典余計な一言を言ってしまう原因とやめる方法。余計な一言の例と合わせて紹介! | For your LIFE

口は災いの元とはよく言ったもので、余計な発言をして失敗してしまうことってありますよね。何気なく放った言葉が誰かを怒らせてしまったり、失礼なことを言ってその場を凍りつかせてしまったり…

出典口は災いの元!? 思わずポロリと言っちゃった…「その場を凍りつかせた失言」エピソード!|主婦のキモチ | リビングくらしナビ

思わず出てしまった一言で周りから唖然とされた事はありますか?

出典思わず出てしまった一言で周りから唖然とされた事はありますか?どんな状況でどんな一言でしたか? – Quora

・ツイッターでは、そんな「思わず口をついて出た一言」がいろいろと報告されています

▼そちらの出方次第ですね

image_page_2157587379293403001_image_no_1

▼さっきママ言ったでしょ!

image_page_2157587379293403001_image_no_2
https://twitter.com/WwZuttonetaiYo/status/1050537836103880704

▼いい御身分ですね

image_page_2157587379293403001_image_no_3

▼アイムソーリー

image_page_2157587379293403001_image_no_4

▼ついネットの調子で

image_page_2157587379293403001_image_no_5

▼ありがとうごぜぇます

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_0

https://twitter.com/Heibei_Noumin/status/1152217453839077376

▼美容室で

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_1

▼ログアウトで

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_2

▼人間が作ったクッキーが好き

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_3

▼地方公務員

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_4

▼おしっこファクトリー

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_5

▼今の家を焼き払いたいのですが…

image_page_2157587379293403001?page=2_image_no_6

▼戦場だったら死んでいたぞ

image_page_2157587379293403001?page=3_image_no_0

▼人ひとり消すくらい簡単ですよ

image_page_2157587379293403001?page=3_image_no_1

▼明日2人で遺影用の写真撮りに行かない?

image_page_2157587379293403001?page=3_image_no_2

https://twitter.com/suguruko_0135/status/1202969660813012992

タイトルとURLをコピーしました