やっぱ月に行くっしょ!#お金持ちの世界 はヤバイw

おもしろツイート

億万長者・ミリオネアなどとも称される桁違いの「お金持ち」。ツイッターでは、想像が付かないそんな「お金持ち」たちの言動がいろいろと報告されています。Twitterで見かけた「お金持ちの世界」をまとめました。

・億万長者・ミリオネアなどとも称される桁違いの「お金持ち」

image_page_2157568642034840601_image_no_0

富の象徴であるお金。そのお金を多量に保持しているのがいわゆる「お金持ち」

出典「お金持ち」とは、「たくさん稼ぐ人」ではなく、実は「コツコツと管理できる人」のことだった | mattoco Life

お金持ちといっても、現金を持っているお金持ち、また不動産をたくさん所有しているお金持ちなど様々

出典「お金持ち」といわれる富裕層とはいくら持っている人か | LIMO | くらしとお金の経済メディア

特別なお金持ちの呼び方には、「大金持ち」「大富豪」「100万長者」「億万長者」など複数の種類があります

出典これが日本のお金持ちトップ10人!2017年度・億万長者ランキング | マネラボ

・ツイッターでは、想像が付かないそんな「お金持ち」たちの言動がいろいろと報告されています

▼大豪邸に住んでいるお嬢さん

image_page_2157568642034840601_image_no_1

▼晴れ着

image_page_2157568642034840601_image_no_2

▼残された努力の余地

image_page_2157568642034840601_image_no_3

▼社長令嬢

image_page_2157568642034840601_image_no_4

▼Tポイント200円分

出典:Tカード by yto

▼ポチ

image_page_2157568642034840601?page=2_image_no_0

▼鼻セレブ

▼シュークリームと本物のお金持ち

image_page_2157568642034840601?page=2_image_no_1

▼金持ち気取りと金持ちの違い

image_page_2157568642034840601?page=2_image_no_2

▼CHANELのブラウス

image_page_2157568642034840601?page=2_image_no_3
https://twitter.com/mk_qagw/status/920076055854989312

▼乗り越し精算

出典:AMAZON:(エルメス)HERMES バーキン35 ハンドバッグ クシュベル レディース 0184 中古

▼腕時計と執事

image_page_2157568642034840601?page=2_image_no_4

▼純金の自販機

▼石油王と石油王の息子の会話

タイトルとURLをコピーしました